2017-09-22

先々週、稽留流産お腹の中で亡くなってる状態)と診断された。めちゃくちゃショックで泣いた。

先週、手術で出してあげることになっていたが、入院前日に大出血して病院に行く途中、道端で自然流産した。めちゃくちゃショックで泣いた。

待ち望んで不妊治療してやっと授かった子だった。

辛くて辛くて全然立ち直れそうな気がしないんだけど、体は正常に戻ってきていて、妊娠中ずっとひどかった体調が戻ってきた。それだけがいか………って思ってたのに!!!



おっきくなった子宮を戻すために処方された子宮収縮剤飲んだら、めっっっっっちゃお腹痛いいいいいいい!!!!!!!!!

痛い痛い痛い痛い!!!!なにこれ聞いてない!!嘘!!聞いた!!けどこんなひどいとは聞いてない!!何がちょっと痛くなるかもね〜だよ!!!

眠れない!!!!!!!!

  • 通勤中に痴漢はさせない 出社すれば仕事は低レベル 家に帰れば家事育児はしない 小町にいかない   news! 出産しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん