2017-09-20

気持ちワル

今朝は燃えないゴミの日だったから、壊れた電気製品とかをゴミ出しした。

以前、事情があって100均のワイヤーネットを二十枚以上買って、もう使わないのでそれもゴミ出しした。

https://cdn1.roomclip.jp/v1/750/roomclip-bucket/img_750/264b81c29cf155821268db3227036b4594d2d037.jpg ← ワイヤーネットはこういうやつ。

ゴミ出しは朝7時半ごろにして、朝食を食べて身支度して、8時半に出勤でまた外にでたら、ワイヤーネットが全部無くなってた。

ブログとかで「ゴミは宝の山!まだまだ使えるものが捨ててある!」みたいな記事あるじゃん

あいゴミ漁りなんて遠い世界の話だと思ってたけど、うちの近所にもいるんだ。

地元では一応高級なほうの住宅地なんだけど。

気持ちワル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん