2017-09-18

失敗の続きを生き続ける人生だった

まず、この国は失敗をし続けた。

そして、その失敗の中でうちの親も失敗をした。

そんな中で子供を産むという失敗をして、そうして産まれ子供も失敗だった。

その後、親は子供の育て方に失敗し、教師も教え方に失敗し、ソイツ自身も育ち方を失敗し続けた。

更には、ソイツは仕事選びを失敗して、会社選びも失敗し、身の振り方まで失敗して、どこまで失敗し続けるレールの上から出られなくなった。

この人生はどこまで歩いても失敗の続きでしかない。

光の当たる道に戻ることはもうないだろう。

分岐点をあまりに多く通り過ぎてしまった。

今頃になって急に上手くいったとしたら、それはもう今までの人生のものがとんだ茶番に変わるだろう。

茶番に変わってくれていい。

この地獄へと続くレールから全く別の場所に辿り着く道を教えてくれ。

  • 一緒にベトナム行く?

  • 失敗ばかり考えてそしてその通り失敗したように見受けられる 想定通りいったんだからむしろ成功じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん