2017-09-16

どうしよう

先生に恋しちゃったかもしれない。認めたくないけど毎日授業が楽しくて仕方ないことだけはメリットだ。左手の薬指に指輪ついてたなあ。するっと外して手を繋ぎたい。奥さんのことまだ好きなのかな。友達としてなら休日デートに行けるかな。わたしのことだけ見ていてほしいのに、先生にはもう27人、わたしと同じように面倒を見なきゃいけない子供がいる。つらいなあ。でも先生先生しわたしは生徒でまだ17歳だしいますセックスしたいけど法律違反だしばれたらきっと大変なことになるんだろうなあ。わたしも、先生も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん