2017-09-15

anond:20170915203119

私は自分自身が自立するのが早かったものでそう思い込んでたけど今の彼氏実家住まい

結局その人次第だな。恋愛対象に限らず、実家住んでるくせに実家文句言ってる人とは友達づきあい仕事もイヤ。仲がいいのがわかる人は今ではむしろ好感あるかも。育ちがいいんだなと。

まだ付き合い長くないからそのうち話変わってくるのかもしれないけど、とりあえず恋愛対象としては問題ない。

金がなくて実家寄生していると思われないだけの稼ぎは必須かもね。

記事への反応 -
  • 恋愛対象として見れない? そうならすぐに引っ越す

    • 私は自分自身が自立するのが早かったものでそう思い込んでたけど今の彼氏は実家住まい。 結局その人次第だな。恋愛対象に限らず、実家住んでるくせに実家の文句言ってる人とは友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん