2017-09-12

雨ばかりの夏増田酢魔綱紀カバ芽亞(回文

夏の晴れは3日と続かず。

なんか結局雨な夏だったわよね。

そんな感じだわ。

今朝だって

雷鳴とともに起こされて朝から酷い雨。

今年は水着が売れに売れてないって話よ。

ナイトプールで活気が出れば水着が売れる、

そんな戦法のナイトプール

から今年に限ってよくナイトプールって耳にしたじゃない。

桶屋が儲かればネズミがいなくなる的な

バタフライエフェクトとは行かなかったわね。

物を売るのって大変だわ、

そう思った夏ね。

うふふ。


今日朝ご飯

から酷い雨だったので、

違うパン屋さんに寄って

ロールパンタマゴが挟まったやつと

ハムが挟まったやつ。

なんか昔懐かしい感じのやつよ。

ところでお相撲さんが作る料理のことを「ちゃんこ」って言うんだって

力士が作る鍋だからちゃんこ鍋

力士サンドイッチ作ったら「ちゃんこサンド

力士デトックスウォーター作ったら「ちゃんこウォーラー

そんなところよ。

からって今日デトックスウォーターちゃんこ風味もない

普通グリーン緑茶ウォーラーよ。

今年は麦茶ウォーラーの出番が少なかったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん