2017-09-06

ローチケの件

ローチケから声明がでたのと、本人が幕引きツイートしていて、あれで最初のツイ主に暴言やら逮捕しろやらすこいリプ&ブコメがついてて引いてる。

あのツイート、虚偽だったら普通に警察持ってく沙汰でしょ?

それしてない時点でローチケ疑うわ。

大体ローチケ側もこれまで色々やってて、それもあったからこんなに燃えたんでしょ?ローチケがこれまで真っ白だったら初めから「嘘」燃えてないよ。

手のひら返しローチケ擁護するイナゴ本当気持ち悪いし、すぐ逮捕しろ市民は怒れ!」とか言ってるやつらもどうかしてる。

  • お前は「大人の対応」をすることはないのか? 何かあったら常に警察沙汰にしているのか? そうしない人間は、すべて後ろめたいからだと、本気で思っているのか?

  • ああいうのに反応する人って自らの正義の元に誰かを叩きたいだけの人間が大半なんだよ 相手なんて企業だろうが個人だろうが関係ない 火が燃え盛っていればそこに薪をくべていくだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん