2017-09-06

anond:20170906132313

なんだ、デマを信じた自分を弁護したい気持ちも入ってるのか

そういう自己崩壊を防ぐためにやってる不安定な人も中にはいるんだろうけど

「今回の件は最初から完全に全部嘘でした」という顛末を聞いて「チケット入手に際してそんなことをしてしまった理由や心情」になんとはなしに思い至る人がある程度いるってことだろう

擁護ではなく理解

記事への反応 -
  • なんだ、デマを信じた自分を弁護したい気持ちも入ってるのか あいつは精神病、普通はこんなことしない、ぼくわるくないって

    • なんだ、デマを信じた自分を弁護したい気持ちも入ってるのか そういう自己崩壊を防ぐためにやってる不安定な人も中にはいるんだろうけど 「今回の件は最初から完全に全部嘘でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん