2017-09-06

注目のエントリとかそういうのがはてブ依存なのっておかしくね????????

匿名からしょうがない部分もあるかもしれないけど

アクセスカウンターとかあるでしょ

反応だってトラバ言及)があるでしょ

なんでちょい外部依存なの

増田だけで回したら人が減るからだめなの???

しかにそうだね😀

  • 運営はどの程度増田の発展に気を配ってるのかな

    • 無くすつもりはないが実験サービス以上にはしたくないので発展しすぎても困る、くらいの感じでしょ。

      • 今のシステムだと日本死ねみたいなので変に注目集めちゃうから良くなくない?

        • 1つ分かったのは、テレビレベルで注目を集めても、人が定着しないということ。 ほどよく不便で、どこか基地ってるたまり場に居残る人は限られているということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん