2017-09-02

嫁が鶏

俺の嫁は鶏なんじゃないか最近良く思う。


嫁はアホで携帯に何でもかんでもアプリを入れる。

多分いくつかウィルスに観戦していて遠隔操作されてる可能性もあるから

俺の方にカメラを向けるな。と言っても向けてくる。


何でカメラを向けてほしくないかというと

だいたいオナニーしてるときに向けてくるからだ。

しかオナニーしてるときカメラを向けてくるから

その都度俺にカメラを向けるな!

と何度もいっても30秒後には忘れて向けてくる。

嫁は人間の見た目をしてるけど本当は鶏で

頭の容量が1Mbぐらいしかないんじゃないか最近思う。


いままで30回以上いったのに相変わらず向けてくるから

1時間上前記憶はcronで定期的に削除されているlinuxサイボーグ鶏の可能性もある。


もうかなりむかついてきたからめちゃくちゃ怒鳴ってもいいだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん