2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901004954

まさか採用の人から話聞けるとは思わなかったありがとう

フォームに書いた情報量が少なかったからどこが原因だったのかなって、履歴書すら送ってないし

採用する側も大変だよね、選考絞るのも大変だろうにお疲れさまです(これは社交辞令ではなく!)

そんな気持ちで切ってるんだとこっちもこんなぱっとしない人間が応募して手間かけさせてごめんな~~~って感じだ

そりゃ会社回すのに事情はあるよね そう言ってもらえると慰めてもらった感じする

好きな人にも好きな会社にもフラれ続けて叶ったことないけどもう少し頑張るよ

記事への反応 -
  • なるほど……ありがとうございます 基準もないのにごくわずかな情報だけで落とされたって思うと落ち込むけど、 軽い感じの社交辞令だったら深く気にしなくていい……のか……? 落...

    • 採用係やで 応募者がめっちゃ多いと足切りするんだけどな、基準作るのも大変なんや 住所とか性別、キラキラネームか、人相、髪型、筆跡、そういうのでしか切れない時があるんや ...

      • まさか採用の人から話聞けるとは思わなかったありがとう フォームに書いた情報量が少なかったからどこが原因だったのかなって、履歴書すら送ってないし 採用する側も大変だよね、選...

        • 余裕だな 職探しをしてる奴は崖っぷちにいて、逆に落とす方は安定した場所にいるんだがなw 貯金削って就職活動してる側と、給料が出る作業をしている側と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん