2017-08-31

https://anond.hatelabo.jp/20170830204145

1はあんたを殺して自分死ぬ、になるんですかね。でも二人分の年金があれば生きて行けるのでは?

2はなんかそういう産婆の話がありましたね。でもこのパターンは殺してはだめなやつでは?夫が死んでしまったならその夫の子を産むことは二度とできないわけで。その赤ちゃんはほっといても余命短そうなので、短い間でも夫の子を育てる方が妻は生きようって思うのでは?夫も子も死んだの方が絶望するでしょ。あと子の死亡時刻で相続順が変わるので夫が資産家だとややこしいね

3~5はもう詰んでるので肉なり焼くなり好きにすればいいのでは?

具体的には3は人のいないところに移動して警官が包囲、4も警官が包囲して人質の命が危ぶまれたら射殺、5は防護服を着て近づけるしこれも警官が5日間包囲して動けないようにするだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん