2017-08-28

誰が私の集中力を盗んだのか

何もしたくない

何もできない

と思ったら、どうやら集中力が底を付いているらしい

面倒な作業を無理やり実行してみると、10分も経たずにイライラして叫んでしま

 

でも土日はぼーっとしてただけだ

睡眠時間もそこそこ

一体誰が私の集中力を盗んだのか

からない

きちんと眠れていないのか、病気

 

今日も全身が痒くなる、手や指先がチリチリとむず痒い

視界も眩しくて見れたものではない

明らかにストレス兆候、土日なのに

もうわからない、平日のほうがまだ正常だ

何か食べ物が悪かったのか、病気

 

そういえば1ヶ月くらいこんなだった気がする

気づいたら背中や頭や首や顔にニキビができてる

手や足に謎のぶつぶつができてる

あれれ、あれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん