2017-08-26

手紙

最後に連絡をもらってから二年経つけど元気にしてるのかな。

私は、相変わらず同じ片思いで悩んでいて、新しい悩みといえば仕事がうまくいなかいこと。

学生時代人間関係がうまくいかなくて、友達も少ない私の会話相手になってくれていた時と大差ない悩みかもしれない。

本当は直接お話ししたいけれど、どこに行ったらいいかからない。

いや、本当はどうすれば会えるのかわかっているけど、怖くてここまでできない。

今の時代ストーカー規制法かいろいろあるけど、それ以前の問題

まだ生きているのかなって。

もう一回り以上なのに、すぐに泣いて、ヒステリックになって、たまに男に冷たくてその話がすごく面白かった。

もう受け身じゃなくていいのかな。会いに行っていいのかなあ。

会いたいよ、話したいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん