2017-08-23

ケータイ

三星のGalaxyを見かけなくなって久しい。

もう誰も買わなくなったのかと思ってた。

でも、以前に買った物をずーっと使い続けている人は居るはずで、見かけなくなるはずは無いのでは?

それが昨日、電車の中で見かけてしまった。

背の高い若い男の人が見つめているケータイにはGalaxyと書いてあった。

電車中の人達は、ほぼほぼiPhoneだ。

気になってその人の画面を見ていたら、読み書きは全て「♂Φ¶⊆♀…」こんな感じで、

あちらの国の人かと思われた。

やはり自国製品を使いたいんだろうな。

そういう俺も、資本台湾になったとはいえ、AQUOSだしな。

RROWSが事業売却される、中華製になるのか、中華資本日本製になるのか不明だ。

IBMのThinkPadはlenovoになってしまったが、富士通のは日本製のままでいて欲しいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん