2017-08-22

キモいおたく排他的おたく

おたくキモい論争が盛り上がってるけど、私から見てキモいおたくは確かにいて、そういう人って非常に排他的

自分おたくから、って自称するだけではまだキモくない。

でも、自分おたくからおたく以外とはつるまない(つるめない)、は間違いなくキモい

そういう人っておたく以外の人に受け入れてもらえてないから、おたく攻撃されることに敏感になる。世の中のおたくじゃない人全体に自分攻撃されている気になる。

おたく以外の人ともちゃんとした付き合いがあるんだったら、おたく攻撃するのは一部の人という話を実感できるはずなのにね。

あと、自分おたくからおたく以外とつるまない人って、自分おたく認定した人との距離感が一気になくなってベタベタしてくるのもキモい

友達おたくの話以外も普通にできるおたくがいるので、余計にそういう排他的おたくキモく感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん