2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822101442

幼児~低学年で帰国した場合は、その後かなり英語力維持の為に努力しない限り英語は忘れるね

そもそも帰国直後であっても幼児レベル英語受験通用したり仕事に役立つレベルではない)しか出来ないし

そういう意味では「英語が出来ない帰国子女」の方が多いだろうとは思う

記事への反応 -
  • 半数がそこに集中してるわけないだろ… 日本人学校の数と日本語補習校の数の差を比べてみればいいよ 補習校しかない地域=補習校が成り立つ程度に日本人の子女がいるが、日本人学...

    • 幼児~低学年で帰国した場合は、その後かなり英語力維持の為に努力しない限り英語は忘れるね そういう意味では「英語が出来ない帰国子女」の方が多いだろうとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん