2017-08-18

気になっていること

大人のおもちゃを箱に入れて、引き出しにしまっていた。

秘密ではなくて、夫婦で使ってるやつ。

で、私はひとりでするために時々おもちゃを出し入れしてた。

ある日、引き出しを開けたら、箱のフタが開いたままだった。

なぜフタが開いているのかなと疑問に思いつつ、その日はしれっとおもちゃを使って、元に戻して、フタは開けっぱなしで引き出しを閉めておいた。

1週間くらい経って引き出しを開けてみたら、フタは閉まっていた。

フタを開けて中身を確認してみたら、配置が変わっていた。

夫が中身をいじったのは確実のようだ。

なぜ夫はおもちゃの箱を開けたのかしら?

何のために?

私はひとりで使ってることを夫に内緒にしているので、フタの開け閉めはちゃんとしていたつもり。

入れてたおもちゃバイブとローターで、夫がひとりで使うことはないと思う。

一緒にコンドームも入れていたので、そちらに用があったのだろうか。

現在私の体調不良セックスができないので、彼がひとりでするためにコンドームを使ったのだろうか。

浮気のためにコンドームを持ち出したのかなとも考えたけど、態度に変わったところはない。

本人に聞けばいいんだけど、ひとりでしてるのを隠してる手前なんだか気恥ずかしいし、彼にも私に言わない世界があるだろうと思って、聞けないでいる。

本当に浮気だったら嫌だけどね。

  • 閉めてた時は何が入っているか確認のために開けて 開いてた時はもうちょっと隠しとけよと思って閉めた かな?

  • バイブやローターだけだったら旦那さんが自分のお穴で楽しんでいるんですよって言おうと思ったけど ゴムが減っているんだとしたらちょっと笑えない案件だった。

  • 早く体調良くしてセックスしようぜ!

  •   箱が好き な人が 好奇心を 抑えきれずに 開閉しているのでは ないですか                             https://anond.hatelabo.jp/20170818114251   https://anond.hatelabo.jp/20170818202...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん