2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170817144651

42インチディスプレイ使ってるPCを置いてる部屋か?

それなら部屋というより、机にアームで置いてるからそのくらいの距離

だいたい60〜1mくらい離れてみる

リクライニングチェアにもたれ掛かると意外と丁度いい

 

てか4KPCだと、リビングテレビのようにPCを配置しちゃうと今度は文字見えないんだよね

リビングテレビのようにPCを配置するなら、60インチあっても足りないかもしれんな(解像度変えればどうとでもなるけど)

でも60インチ置いちゃうと部屋広くないと圧迫感がキツイ

記事への反応 -
  • 実家に帰ったら、テレビが55インチになってた 12畳に55インチはデカすぎる みづらい 45インチでいい と思った   ちなみにPCディスプレイならでかすぎても良いと思う ウィンドウのサイズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん