2017-08-17

エンジニアM君、元気かい

かつて私の部下だったM君、元気かい

君は事あるごとに「あんたはエンジニアじゃないので、僕を正当に評価できない」って喚いてたよね。

上司は君の技術力を評価しているのではなく、技術探求する姿勢業務遂行能力、成果を以って評価するんだよ」と

何度言っても聞かなかったね。30歳過ぎても周囲に喧嘩をふっかけ、咎めると翌日に会社を休むクセは健在かな。

いまぶっちゃけ評価するとエンジニアが3000人以上いる中で、君の評価は中の下。

自分が思ってるよりも評価は低い。

残念ながら社外には出せないし、無理に出したとしてもCクラス人月60万程度なんだ。

なあ、いい加減目を覚ませ。

君程度のF/Eエンジニアはいくらでもいるんだ。君は特別じゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん