2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170816210835

外国人男性がが日本人女性をゲットしてるのには嫉妬しているという事なのだろうか?

単純化すればそう

同一というか所属する民族の異性を他民族の同性に取られるのはそれが個人レベルじゃなくても嫌がるのは普通感情

民族国家か村かという単位の差は様々だろうけど「自分の」ではなく「我々の」という感覚で捉えたらいい

記事への反応 -
  • おかしな話だが外国人が嫌いになっていく 最近、動画なんかで外国人と日本人カップルがイチャイチャしてるのをアップしたりしてる 正直それを見て胸糞悪い感情が湧き上がってくる ...

    • 外国人男性がが日本人女性をゲットしてるのには嫉妬しているという事なのだろうか? 単純化すればそう 同一というか所属する民族の異性を他民族の同性に取られるのはそれが個人レ...

    • 理由はわからん ただ、外国人男性と付き合ってる女性は 綺麗な人が多いけど 外国人は冴えない雰囲気の人が多い 日本人だったらモテそうにない感じの外人さん

    • こいつ日本人の女は俺(日本人)のものだと持ってそう

    • 昔から、外国人と付き合ってる日本人女性ってブスしかいないぞ みんな日本人には受けない平安顔 美人もたまにいるけど、100人に1人ぐらいだな

      • 戦後に進駐軍兵士が美人もブスも無視して中途半端なブスに狙って飛び付くので困惑したという話を見たのはどこだったか忘れた

        • 日本人男性と美的感覚がちゃうんやろなあ 元増田がどんな動画見てるのか知らんが 外国人男と日本人女カップルって、ほぼ必ず女はデボン青木とか冨永愛の失敗作みたいな顔してるぞ

    • 外国人男のルックスや敗戦へのコンプレックスから 外国人男へヤリチンリア充のヤンキーみたいなイメージを持ってて 自分より楽しそうな外人に対しての妬みがあるのかも

    • BBAが書いた文

    • 白人男性も黒人男性が白人女性と結婚するのは嫌だそうだ(逆は特に問題なし) チリオーズというシリアルのCMが出て非難が殺到したらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん