2017-08-16

痛い、痛い

先週の火曜日から喉が痛くなる風邪をひいているんだけど、一週間以上経っても治らない。もちろん病院にも行っていて、お薬をもらってくるのだけど効かない。

喉が痛いのと咳がひどいので夜中眠ることも難しい。熱は7度前半ぐらいで大したことないんだけど。

でも、昨夜から咳をすると腹筋やら胸やらが痛むようになってきた。今日になってついに痰に赤いものが混じり始めた。

これはあかんと思って病院電話明日に予約を入れることになった。

と言うわけで明日病院に行ってくるのだけれど、それが決まったからといって今の喉の痛みが和らぐことはない。

なので、痛いです。本当に痛い。寝逃げしたいけど痛くて寝れないし、本当に辛い。

【追記】

上記の症状に加えて、左腕が軽く痺れてきた。

これ、明日まで放置でも大丈夫なんだろうか?

今すぐ病院電話し直したほうがいいんだろうか?

【追記2】

左腕だけじゃなくて両腕が痺れてきたので、さすがに病院に行ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん