2017-08-15

アメリカの衝突を見ていると、本当に南部戦争の再来になるんじゃないかと思う

お互いがお互いの話を全く聞かないのがすごい

リベラルなはずのアンチトランプ層は「差別主義者を差別してなにが悪い!!お前ら死ね!!!」とか言っててもはやなにが差別主義者なんだろうと言った感じだ

なんにせよNHKくらいはもっと詳細にこの衝突解説した方がいいんじゃないかね

インターネットは豊かなのでBBC簡単に見れるからそっちまで追いかける人には必要ないけどさ

  • NHK7時のニュースでさえ、帰省ラッシュピークなんて話題に何分も使うから無理

  • BBCとかもわりと芸能ニュースとかやってる印象 どちらにせよ語学力ないから厳しいなあ ロイターのニュースフィードは一応見てるけど、量が多くて個々の重要度がわからずスルーし...

    • 国際報道おもしろいよね 花澤さんがちょくちょく私見交えるから、大丈夫なんかなーと思ってみてる 個人的には私見聞きたいからかまわん

  • シャーロッツビルの事件でトランプは白人至上主義を批判する意見を言わなかったけど その後批判声明出したんだね http://www.bbc.com/japanese/40932809

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん