2017-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20170813014010

一晩書くか悩んだが、やっぱり書くことにした。

  

自分もLiPPSに担当がいるけどLiPPSが嫌い、というか苦手。

からこうやって匿名ではあるけどLiPPSが嫌いと言ってくれる人がいて安心した。

自分だけじゃないんだと。

まぁ、ちょいちょい言い方が気になるところがあるが。

お礼を言わせてくれ、ありがとう

   

自分語りになるけど、自分場合最初に苦手だと感じたのは "LiPSS至上主義のLiPPS厨" が出てきてからだった。

悪いとは言わない。どこの界隈だってそういう人はいる。自分だって他のジャンルでそうだったことがあるし。

ただ、苦手を確固たるものにしたのは公式でしたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん