2017-08-14

https://anond.hatelabo.jp/20170813180856

めちゃくちゃわかる。

自分担当も全く運営から推されていなくてモバマスでも1年に1回ぐらいしかカードでないしデレステSSRなんて夢のまた夢だし、グッズもモバマス内の物理報酬合わせて公式から6種類しか出ていない。

さっき軽く調べたらLIPPS抜きでも志希ちゃんのグッズが20種類は出ていてめちゃくちゃ運営から推されてるじゃん!なんで!!ってなった。

その今年出たグッズと言うかプライズの缶バッチも、人気のある子はSRかわいい絵に対してそうでない担当はRの絵。出ること自体が相当嬉しいし喜んで取ったけど扱いがだいぶ雑だなと思う。

元増田はLIPPSが嫌っていうけどそのおかげで人気のある子と絡めて今後順位が上がることが見込めるだけいいじゃん、LIPPSの志希ちゃんが嫌ならデレステよりもモバマスにこもっていた方がいいよ

ボイスオーデで担当が学園のアイドルだったPより

  • トラックバック先にしたこのツリーの2つの非難記事がすべてを物語っている。何が言いたいかというと、それだけシンデレラガールズは歪みきったまま暴走している。 このツリーの2つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん