2017-08-13

ゲイのつまらない話

俺がゲイだってことをカミングアウトしたノンケが,ふとした瞬間にケツを触ってくること.

「俺の隣に座りたい」と言ってくること.

飲み会に行かないと言ったら「一緒に飲もうよ」といってくること.

俺が吸ってるたばこを,普段彼は吸わないのにも関わらず,取りあげて一口吸って「間接キス~」って笑顔で言うこと.

どういうつもりなんだろうか.カミングアウトした分,こっちだって本気にしてしまうんだぞ.

そのくせ,二人になったとたん真剣な目をしやがって.女の話だって普通にするくせに.

何なんだ一体.綺麗な横顔しやがって.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん