2017-08-10

殺意の飼いならし方を教えてほしい

ついカッとなってやった、というのが冗談ではないと思っている。

私なんかは何事かにおいて敗北感を味わうと突沸して勝った人間などに対して殺してやりたい、と思ったり実際に胸ぐらをつかんでしまったり、ということがあり、困っている。

最近スプラトゥーン2を楽しんでいるが、ナワバリだろうが負けた段階で相手チームに殺意が湧く。

ぶん殴ってやりたいとか軽いもんではなく、明確に「殺したい」と思っている。

プロスポーツ選手なんてなろうものなら負けた試合ごとに相手ベンチにぶん殴りに行ってしまうんじゃないかと思う。

おそらく私の人生で一度は殺ってしまうんじゃないか、そう思っている。まだ来てないが、いずれ殺ってしまうだろう。

どうすればそれを先延ばしにできるか、私が殺すより先に私が死ねるようにできるか、はてなー諸氏の見解をお伺いしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん