2017-08-10

浜崎あゆみとはなんだったのか

当時から不思議存在だった

なぜ人気だったのかもわからんがなぜ人気低迷したかわからん

歌?昔からそこまで上手くもなかったような?容姿時代の流れ?

絶頂期に妊娠してキャリア挫折か?と小学生ながら思った安室奈美恵が今も現役だったり。わからんもんだね

  • ルックスやキャラに反して敗北者を慰める曲が多かった印象。それが社会的に弱い人たち(ゲイ・シングルマザー・水商売)に支持された。 そういう基盤があって、CMソングやドラマの...

  • ミュージシャンに見せかけたアイドルのイメージ 中高生に人気だったけど所詮アイドルだから時期が過ぎて終わった感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん