2017-08-09

売出期を支えあった妻と離婚して若い子と再婚

松尾スズキ三谷幸喜も、そしていとうせいこうも。なのかな。盟友みうらじゅんもそういやそうか。

この辺の人って前の離婚原因がだいたいは浮気から離婚ぽいし、なんかだかねー。

そういやサブカルサル山の大将糸井重里も、浮気から離婚してくれない期を経ての再婚だなー。離婚できない期が長かったせいで奥様はもう若くはなくなってはいたけどなw

なぜか、そこはかとなく気持ちわるい事例ばっかりを並べてしまった。あー。

  • 女っつーのは若さしか価値がないってこったね 金がないおっさんは金が手に入ればなんとかなるだけましか

    • 若さしか価値がないのではない。 なまじ若さに高値がついているせいで甘えて、失った時に何も残らないだけだ。

      • この辺のは、金が稼げてなけりゃ充分KKOになれる素質持ちではある。 金持って安定したら「女」を雑に考えて浮気離婚若い子と再婚コンボをかますあたり、KKO因子の存在を感じる。 KKO...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん