2017-08-09

嫌われることを異様に怖がる人

ネットとかで誰に対しても丁寧語

自分意見を述べない

人の悪口を聞き流せない

万人が同じ考えをもってるかのように良い人を演じる

良い人を演じる事を嫌う人間がいるけどそれは社会から自分のほうが正しいとする

毒のないような言動が毒に近い

自分の悪いところを治そうとするが

その悪い良いに明確な判断基準なんかなく

ただ周りの反応からいかいか判断する

あなたとは話してて息苦しい

でもあなたは嫌われることを異様に怖がるから

私がやめてほしいといってもいつまでも変わらないのだ

  • 嫌われ恐怖症の当事者です。 ホント、変われなくてごめんなさい。

    • 自分もそうだったんだけど ふと逆の立場になった時を想像したら、アレ?って思ったのが治ってきたきっかけ 「私に嫌われないように頑張ってる相手」を想像すると ナンデヤネン、み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん