2017-08-08

モニタほしいんだけどどれ買えばいいの?

最近4kが安くなってきた気がするので買おうと思ってるんだけど、どれがいいんだろ?

今つかってんのは7年ぐらい前PC買ったときについてきたDELL製。24インチで1920*1080(たぶんノングレア)。

ゲームエロゲぐらいで、動画もたまにBDぐらいの用途。でもネット毎日するし映りが綺麗になってくれたらやっぱり嬉しい。

前に友人宅でグレアと思しいモニタをみて発色きれいだなーって思ったんだけど、ネットで調べるとだいたいみんなノングレアすすめてるんだよねー。

レアってnexus7とかmacbookairに搭載されてるやつ? 映り込みとかあんま気にならないんだけど、モニタともなるとまた違うのかな。

パネルはIPSがいいのかね? FPSゲームとかやると遅延が気になってしまうのかな?

ヨドバシでもいって見てくるのが早いのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん