2017-08-07

https://anond.hatelabo.jp/20170807220108

お前な

誰が特殊だんて言った?

過去被害にあった人は色んなもの自分被害と結びつける

そういう解釈自由だとしか言ってない

お前みたいなスケベ妄想もな

ただ、作品が性被害を描いてるならその根拠を示せって言ってるだけ

おれは、何をどう曲解してもそういう裏付けは見つからいか

記事への反応 -
  • 「いい加減にしろ」をいい加減にしてほしいなあ その「色んな可能性」や「正体」という解釈の浅はかさを ここ↓で指摘しているんだが。。 https://anond.hatelabo.jp/20170807205512 そういえば、...

    • 答えてんだろ ツリーさかのぼれ お前の解釈がいかにスケベ妄想で、根拠が他人と共有できない主観であるかはもう言ってるから書かないぞ お前、なんども同じこと聞きすぎなんだよ

      • この曲を性的要素を見出すのが特殊なら、特殊な人がたくさんいるわけだね、わざわざ署名運動が起こったりして。 きみの主観の特殊さはいろんな角度から指摘しているつもりだが。。...

        • だから、署名活動してんのは過去に被害にあってるひとが結びつけてるパターンだろうが んで、それについての俺の考えはもう何回も説明してるから書かない しかも、どんな内容でも...

          • ようするに性的表現を見出す人はあくまで特殊なわけ?w わざわざ署名する人には十分動機があるよ

            • お前な 誰が特殊だんて言った? 過去に被害にあった人は色んなものを自分の被害と結びつける そういう解釈は自由だとしか言ってない お前みたいなスケベ妄想もな ただ、作品が性...

              • 特殊扱いしてるだろうが。性的ニュアンスを読み取らないのが当然なんだろ? 「どこが性的(被害)表現なのか根拠(裏付け)を示せ」とか、そういう質問自体が間抜けなんだよ。おっ...

      • いやいやいや「性的って書いてないから性的じゃない」って言ってるのがお前一人だから そもそもだから炎上してんだろ (読んでないけど、多分もう言われてるよね)

        • 性的って書いてないから性的じゃないなんて俺は一言も言ってない ついに勝手に藁人形持ち出したか それに炎上もしてない 俺がスケベ妄想を叩いてるだけ、まだ他にも数人いるよう...

    • お前の否定の仕方が浅はかなんだよ 「ないとは言えない」では何も反論してない おれが言ったような性的でない可能性もあると言外で言ってるのと一緒 性的でない可能性の選択肢を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん