2017-08-06

どうせ金目的はてなブログやってるやつはみんなイケダハヤト信者になる

青野才と呼ばれてたというより自分で名乗ってた東方アイコンのあの人もう半年以上ホッテントリでみかけないけどなにやってるのかなとふと思い出して見に行ったらブログがしょぼいアフィサイトに変わっててビットコインにハマってイケダハヤト信者になってて大草原なわけだがいったいなにがあったのか頭凄い悪かったがブロガーとしては金儲けにこだわらないぜー的なことをいってたはずなのだがやはり才能のないブロガーはみんなどこかで金のダークサイドに落ちてイケダハヤトの手下になるようだねイケダハヤト方向に走らずに生計を立てられないブロガーというのは本当に才能がある人に限られていてこの人はその選ばれし人に入れなかったんだなホッテントリでよく見かけたときはさっさと死なないかなみたいにひどいこと考えていたが今となっては優しい目で見れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん