2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170806104140

ココログの方が出来る人は集まってると思う。

ニフティサービスからパソ通時代の人なんか愛着持ってそう。

パソ通時代は本当にパソコンやるのにお金必要だったと思うし、そういうのを楽しめるのは新しいもの好きだろうし、頭もいい人ばかりだったと思うので、

情報の内容も洗練されてたんだろうなと予想。


それと比べるとはてなイナゴオタク庶民的よりちょい上ぐらいだったかな。ほぼ庶民

今は大衆化って感じ。

記事への反応 -
  • はてなにはハイスペックで高学歴な人間が多いと信じてやまない奴ら、正気か?

    • ココログの方が出来る人は集まってると思う。 ニフティのサービスだからパソ通時代の人なんか愛着持ってそう。 パソ通時代は本当にパソコンやるのにお金が必要だったと思うし、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん