2017-07-26

俺はCTOを叩けない

なぜなら同じく金があれば、金を匂わせて女を自分の思い通りにするなんてこと普通にありえる話だから

というか、金があって同じことをしない奴の方が少ないだろう

もし、俺は絶対しないなんて奴がいたら単な嘘つきでしかない

インターステラーという映画で、科学者人類のためという高尚な理想をもっていたがいざ一人で惑星で生涯を終えることがわかった途端、変貌したのと一緒

結局は、その立場になってためされなければ本性は見えてこない

お金があれば男は女性の性を搾取するようになる

権力暴走するのと同じ力学

から、男は誰もCTOを叩くことはできない

CTOを叩く理由は、自分も同じことをしたくてもできない嫉妬しかない

  • はてなーは非モテでこじらせたオッサンの巣窟。 不倫なんて格好の餌食にされて当然。今日も不倫を叩いてDMMで抜くしかできないんだから、それくらい許してやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん