2017-07-25

既婚者が、生活費も渡してた愛人妊娠させて中絶させてて、その始末(慰謝料など)は付いていないようだし

メンヘラ相手にさんざん不倫しといたくせに、リベンジポルノを仄めかされておまわりさん所に駆け込んじゃって、自殺未遂させたりしてるのに

リベンジポルノ社会的制裁は受けているし、謝罪はしても告訴はしないというのだから、十分立派な態度だと思います

と言い切っちゃうんだから、なおや氏だけじゃなくて、かわんご氏も、あんま良い青春すごしてなかったんだね、ってしみじみした。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/naoya/20170725/1500942772

  • kensuu どのみち第三者がリベンジポルノを拡散したりそれをネタにしたりする権利はないと思いますけどね…。 とかな。IT長者よ、ふるえて眠れ!

    • けんすう、こういうクールな視点で問題を淡々と処理する辺りに、ウェブ系の共感力のなさ、人情のなさが表れてて駄目だと思う

  • かわんごの、なおやへの心ない一言が、なおやを屈折させたというのに、なんだこの他人行儀な優等生ぶったコメント発表は 糞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん