2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725125516

kensuu どのみち第三者リベンジポルノ拡散したりそれをネタにしたりする権利はないと思いますけどね…。

とかな。IT長者よ、ふるえて眠れ!

記事への反応 -
  • 既婚者が、生活費も渡してた愛人を妊娠させて中絶させてて、その始末(慰謝料など)は付いていないようだし メンヘラ相手にさんざん不倫しといたくせに、リベンジポルノを仄めかさ...

    • kensuu どのみち第三者がリベンジポルノを拡散したりそれをネタにしたりする権利はないと思いますけどね…。 とかな。IT長者よ、ふるえて眠れ!

      • けんすう、こういうクールな視点で問題を淡々と処理する辺りに、ウェブ系の共感力のなさ、人情のなさが表れてて駄目だと思う

    • かわんごの、なおやへの心ない一言が、なおやを屈折させたというのに、なんだこの他人行儀な優等生ぶったコメント発表は 糞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん