2017-07-21

彼氏ネット内弁慶だった

彼氏26歳・会社員

ただいま同姓中。

単純にPC開きっぱなしで、ツイッターのページが表示されていて、それが彼氏アカウントで、

ツイートの内容が凄い偉そうというかなんというか、あらまあって感じだった。

普段無口で暗めだけど、その真逆だった。

から別れるとかじゃないし、このことを本人に言うつもりはない。

ただ、ストレス溜まっているのかなって、ちょっと心配

今日焼肉連れて行ってあげよう。

  • 偉そうなだけならいいが集団リンチを始めたら殺してくれよな 唐澤弁護士とかスマイリーキクチとかすけろくを叩いている奴らの仲間になったら殺してくれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん