2017-07-17

音漏れ警察

イヤホンブクマコメントとかみてると

音漏れが気になるってコメントは必ずある

ところが2chの専門スレをみているとまあないね

そりゃあイヤホン音漏れするものだしね

完全(完全ね)に音を塞ぎたいなら密閉型のヘッドホンにするしかない

それがわかってるから音漏れ気になる」コメント意味がないのでしない

となると音漏れ音漏れいってる彼らは誰だ?

どういう層にあたるんだろう

素人なのかと思ったら低音がどうとかいっちょまえのことも書いているし

さしあたっておまえらのその意味のないコメント音漏れみたいだ

  • 電車で音漏れしてると突然どつかれる危険性があるから隠密能力という意味で と思ったけど、逆か 周囲の音が入ってくるってことね ノイズキャンセリング性能が低いってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん