2017-07-17

https://anond.hatelabo.jp/20170717072342

あんもの「俺らとは違う悪い人種だ」なんてレッテル貼り以外のなにもんでもないし全く意味もないわ。

超有名犯罪者とか叩かれる人間最近では政権にとって邪魔人物レイプ事件被害者)はのべから在日朝鮮人認定だろうが。眞子様のフィアンセまで認定されてるだろうが。

記事への反応 -
  • ・苗字が在日一覧表にあるかどうか ・漢字(氏名)が全部左右対称 ・耳たぶがない ・一重 ・水を飲むときに隠しながら飲む ほかにある?

    • あんなもの「俺らとは違う悪い人種だ」なんてレッテル貼り以外のなにもんでもないし全く意味もないわ。 超有名犯罪者とか叩かれる人間、最近では政権にとって邪魔な人物(レイプ事...

    • ・水を飲むときに隠しながら飲む どれもひどいけどこれが一番ひどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん