2017-07-11

銚子人間だが、今治加計学園はやめておけ!

Fランクの大学がきたところで何も生まないぞ!

いや、マイナスしかない。

F大学とは、どーしようもなくバカな息子を入れるための受け皿でしかない。

なので、学生の定着はないし、休みになれば都会に遊びに行く。

地域には、たいしてカネを落とさないぞ。

はっきり言おう、無駄だ。

地方過疎化に、特効薬はない。

地域産業を、地道に育てていくしかないよ。

  • 今治から行ける都会なんか、せいぜい高松だから、今治の人はそんなに外に出ないよ。

  • 余計なお世話。これは昔開発して塩漬けしてた土地の処分が目的だから、大学が出来ればその時点で目的は達成される。

  • ってか愛媛は獣医師不足なんでそ しかも獣医学部創設に手を上げてくれたのは加計しか無かったって言ってたよ 京都がうんたららー、加計ありきがどーたらとか ただのデマだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん