2017-07-08

気づいたらこ方法を編み出していた

朝のくそ忙しい時間に限って便意がきて、仕方なくトイレに入り便器に座ってはみたものの、これがまぁ、全然出てこない…。

めっちゃイライラするよな。俺も一週間に何度もある。おまえらがもし同じイライラを抱えていたら、これを試してみてくれ。

  (手を組むといっても手のひら同士がしっかりくっつくような形ではなく、それぞれの手のひらの間に空間ができるような少し緩い感じで)

  • 次に、その組んだ両手を頭の後ろに持っていき、後頭部にくっつけるんだ
  • このとき(これが重要なんだが)、後頭部には、組んだ両手の手のひら側ではなく、手の甲側の面を接するようにする
  • そうしたら、その体勢のまま背筋をキュッと伸ばして、その姿勢のまま待ってみてくれ

な!!めっちゃびっくりするくらいスムーズに出てくるだろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん