2017-07-07

https://anond.hatelabo.jp/20170706034628

トラバ冷たいなあ…。分かるよ私の会社にも好き嫌いがはっきりしてて面倒くさくて恋愛ごっこ要求してくるおじさんいて気に入られてて、土日もLINEしてきたり2人きりでランチ行かないといけなかったり(断ると拗ねて仕事してくれなくなる)していやでいやで仕方ない。でも、やめてくださいって言うと仕事してくれなくなるし、会社通報して逆恨みされるのいやだもんね、、、完全アウトのセクハラじゃなくて、肩をぽんとされるとかグレーな奴って困るよね、、、

転職したって、そういうおじさんて絶対どこにでもいるし、心を無にしておじさんとコミュニケーション取り続けるしかないのかなあと最近思うよ。。早くおばさんになってそういうおじさんから目をつけられなくなるしかないよね。一緒に頑張ろう

記事への反応 -
  • 適応障害になって休職している。 目が回って動かない日や、薬の副作用で吐き気が止まらない日もあった。 眠っていても毎日毎日よくわからない長い夢をみたり、夜中に発作のような咳...

    • トラバ冷たいなあ…。分かるよ私の会社にも好き嫌いがはっきりしてて面倒くさくて恋愛ごっこ要求してくるおじさんいて気に入られてて、土日もLINEしてきたり2人きりでランチ行かない...

    • 病気にまでなったのは不幸だけど 「ただ仕事してお給料貰える仕事がいい」とか「楽しい職場で楽しく仕事したい」って、結構贅沢な要求ですよね 達成できてる人って思ったより少な...

    • 触るなといえばいいだけだし痴漢は犯罪なんだから通報したって良い 付き合うメリットがあるから交換条件で黙認したのを相手に責任転嫁するのは卑しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん