2017-07-06

日本が嫌いだと言うのも、終わっている、貧しいというのも構わないが

はてなブックマーク - 欧州からは「日本けが勝手にどんどん貧しくなっている」ように見えている - エストニア共和国より愛をこめて

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.from-estonia-with-love.net/entry/pjapan

そういう勇ましい事言って飛び出した人間は二度と帰って来ないで欲しい。決して、日本医療制度のお世話にならないで欲しい。

これから、良くしていけると個人的には思っているが、それだってどうなるか判らない。けど、この手の調子乗りはさっさと嫌いな国の国籍返上してくれないもんだろうか。

さっさと日本語での情報発信も止めて欲しい。目障りなだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん