2017-06-30

伊丹からJAL奄美大島まで飛んでるけど高いじゃん。一人なら障害者割引使って行ってもいいけど友達と5人で旅行いきたい!ってなって、「じゃあお前は障害者から一人JALで行ってな。俺たちは安いバニラエアで行くから〜」ってなるの辛くない?俺も一緒にみんなと行きたい!ってならない?

JAL障害者割引とバニラエア価格比較したら普通に障害者割引の方が高くなるし。そのコストって障害者自身が払わなきゃダメだった?

  • だからって格安航空会社で薄給で働いている皆さんになんでも要求を飲ませていいんですか?

  • 別に仲良く一緒に行くことは必須じゃないだろ コストを優先するならそれはそれで合理的だ

  • そうだな、障害者だけじゃなく、友達も全員JALのファーストクラスで行くべきだったし、 そのコストは日本人全員で負担すべきだった。 新税制とか、消費税20%ぐらいまで引き上げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん