2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630051751

元々こんなもん。

ただ経済政策短期的はそこそこ上手く行っているけど、想定した効果はまだ出てないし、

そろそろ無理が来るかもしれない。

記事への反応 -
  • はてなに来て約1年。安倍政権が嫌いになりネトウヨのことはさらに嫌いになった。 私は近畿圏で生まれ育って今は関東圏で暮らしている。 小学生の頃に政治のことに興味持って読売テ...

    • 元々こんなもん。 ただ経済政策は短期的はそこそこ上手く行っているけど、想定した効果はまだ出てないし、 そろそろ無理が来るかもしれない。

    • 俺と真逆だな プロパガンダみると そっちの勢力を否定したくなる 根っからの場の空気に反抗するタイプどわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん