2017-07-12

https://anond.hatelabo.jp/20170628045927

仕事は何やってるんだ?

適度にリフレッシュするとか人と合うような趣味を作るとか。

まあ難しいからそうなってしまっているのだろうけど、ちょっとしたきっかけで活動範囲は広げられるから時間に余裕があるならやってみるのをオススメですよ。

記事への反応 -
  • 出勤がない自営業で2年目なんだけど確実に頭おかしくなってる 根が精神的に健康な人間だと思ってたけど、ぜんぜんダメ かなり楽天的だったけど振り切って、抑うつ的になってる お...

    • 仕事は何やってるんだ? 適度にリフレッシュするとか人と合うような趣味を作るとか。 まあ難しいからそうなってしまっているのだろうけど、ちょっとしたきっかけで活動範囲は広げら...

    • サラリーマンだけど私の場合は年間8割海外出張で、出張中に愚痴ったり相談できる相手もいない。 自分で前に進まなきゃいけないのに、目標となる上司もない。 遠隔から来る支持は曖...

    • 「人は縛られないと活動が難しい」ではなく「俺は縛られないと活動が難しい」って言ってほしい。 自分も自宅で仕事をするが、メリハリがつかないとか、 仕事終わってない感への焦り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん