2017-06-26

https://anond.hatelabo.jp/20170626120354

本人がしたいって言っているんだから教室でいいやんけ!って人は、ある種の理想主義啓蒙主義で言っているんだと思うけど。学校って想像以上に荒野だったりするからねぇ…先生が見ていない時も多いし。

縦笛だって危ないだろう!っていうのもそりゃそうなんだけど。見慣れなさというのが注射器と縦笛じゃ違い過ぎるから学校先生を含めて、結構荒野だったりするので、あんまり理想主義で動かすのは危険だと思うし。保健室ベターって事もあると思う。

記事への反応 -
  • 糖尿病の男子中学生に、インシュリン注射を教室の外で打つよう指示した教師が問題になっているが 受験というふるいにかけられていない中学校の教室なんか 奇声を上げながら鬼ごっこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん