2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170622025000

(横から)下手なこと言ってマジで実行されても困るんだけど

セクハラされて病んだ(時が解決した。20歳から10年かかった)ときには

苦しんでるのに加害者がのうのうと生きてるのが許せなかったよ。

てか言動だけじゃないね。抱きつくまでしてたら。

そんなふうになる要素を持っていて、酒飲んだらリミッター外れるなら

今後一切酒は飲まないとか最初の一杯だけにするとかが現実的なんじゃない?

その人の前で自殺は…嫌なこと迫っておいて更に汚い物見せんなよ。どんだけその人にトラウマ刷り込みたいんだよ

接見せないでもやれば噂で相手に届くだろうよ

  • 何も単純に直接死ぬことに限らない。詫た後で相手のトラウマを刺激しないように目の見えない所にまで今すぐ消え去るか、同じような目にあって四肢をもがれて精神的に死ぬか、堀の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん