2017-06-21

須藤凜々花の発言経済損失が知りたい

AKB須藤凜々花が突然結婚宣言をしたことによるAKB

もっと言えばアイドル界全体の損失を知りたいです。

処女性を売りにしているからこそ応援してる方も多くいるわけだし今回の件で失望した方も多いと思います

自分応援してるアイドルももしかしてと勘ぐりだした人もいるでしょう。

アイドル界全体の損失はこの発言でどの程度出たのかものすごい気になります

  • アイドル界としてはなんら損失はないんじゃないかな。 スキャンダルをやらかしたアイドルはすごくいっぱいいるしその中でも現役選手だって普通にいる。指原とか。 かなりインパクト...

  • 地下に長くいると分かるけど(何の自慢にもならんが)、スキャンダルはAKBを盛り上げる大きな要因の1つだぞ。たぶんスキャンダルが無かったらAKBこんな規模になってないはず。

  • 経済損失どころか、経済効果をもたらしているでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん